雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか、、」と見つけてもらえたら。そんな思いで書き記してます。

愛すコーラ

2012-07-21 01:25:12 | 美味い
打ち明けますと、
僕はコーラが大好きです。
冷蔵庫の常備品。


さらーに打ち明けますと......
僕は氷がないとコーラが全く飲めません。
はい。


正確には飲めなくは無いのですが、飲む気が起きません。
寒い冬でも暑い夏でも、
スキー場でもハワイでも、
オサレなカフェ~でもピザ屋でも。
氷とコーラはセットでないとあきまへんのです。
アイス・コーラでございます。
一心一体なのでございます。
セットなのでございます。
沢山のクレームを頂こうともセットなのでございます。


ええ。
そうです。
今までどれだけの非難を浴び避難を繰り返して来たか。。


「アホ!」
「バカ!」
「もーーーめんどくさー!」
「うぜえ」
「ぐーでパンチしよか!?」


ええ。
それでも僕のコーラには氷が必要なのですっ(><)/


氷の無いコーラなんて炭酸の抜けたコーラと同じ。
脱脂粉乳で作ったカフェラテと同じ。
ワサビ抜きのお寿司と同じ。
愛の無いチャーハンと同じ。。


「めんどくさー!」
「アホ!」
「でぶ!」
「おつり返せ!」


ええ。
今日はこんな所です。


んん!?
手抜きじゃないかと!?
調子こいて何日か連続でブログ更新を続けちゃったもんだから、
ネタ切れしてんじゃないのかと!?


ええ。
鋭いじゃないですか。


しかし......ネタはあります。
5年分ぐらいはターークさんあります、が、
仕事が忙しくなって来て更新がキツくなって来た感はあります。ええ。
だから今日はコーラで頭をスキッっとさせつつ書かせてもらいました。ええ。
これから多分......ちょっと......ブログはトビトビになる予感がしてます。ええ。


ちなみにコーラは「ノーマル」の「コカ・コーラ」
いわゆる「コーク!」以外は「コーラ類 黒水科」と僕は分類してます。
勿論!ペプシも「コーラ類 黒水科」となります。
ダイエットモノやキリンのトクホ付き!なんてヤワなものも
コーラの風上にもおけないのであります。
たとえ肥満&糖尿になっても自分はノーマルのコカコーラを生涯愛し抜くでしょう。


でもバージンコーラにだけはちょっとココロと味覚を奪われるのであります。
ええ。
結局はヤワなのです。僕。


さらにはマックのキャンペーンでコカコーラコップがもらえる!!
と知ると、直ぐに買いにいってしまうくらいヤワなのです。僕。
ぶええぇ。(T.T)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴明水 | トップ | 愛そのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿