九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

そういえば首相候補は誰ですか 1970

2017年10月10日 22時20分21秒 | Weblog
立憲民主党と共産党は枝野でまとまりそうなのか。自民は勿論安倍ちゃん。

で、花粉は誰にするんだ?
政権選択選挙と言いながら顔が見えないのはよろしくないね。
第一党内もまとめられないで国をまとめられるわけはないだろう。

女王の腰が引けるのは勝手だが首相候補は早く出しなさい。
出さないから、まさかの石破か?なんて訳のわからない話が出る。
前原なら前原で早く決めればいいだけ。これから選挙で戦う他党の人間の名前が挙がるようじゃ、やる前から終わってるぞ。
まあ終わってるっちゃ終わってるけどwww

花粉症ゼロなんだからどこかのお医者さん連れてきて首相候補にしてもいいけどな。

うちの経理の女も、これでやっと15年間の苦しみから解放されます。小池姉さん一生ついていきますって言ってたからな。
期待マックスなんだから、首相候補だけよろしく頼むよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチ戦w ... | トップ | 随筆  「マンション建設お... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-11 17:06:11
勝てないの前提だからな。
何だって言えるよ。
・・共産党の「言ってみた」歴史を振り返ると笑える。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。