シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY  感激 感動 感謝のシャンソン仲間

2014年02月24日 05時22分11秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY  感激 感動 感謝のシャンソン仲間


鈴村家は
天使だらけです。
まず
私にとってアンジュは最高の仲間です。
最高の動物愛を お互いに確認し合っています。

相変わらず
拒否しない私を なめまくりペロペロ。
ブラボーパパは 気持ち悪がりますが
私は そういう事が 気持ち悪いことだという事が
理解できない脳・・・・・

スケート 浅田マホさんの 美談は ネットニュースで
知っているだけでしたので
録画を見せて頂いて
涙涙・・・
ピーちゃんと ピーママと 私がビービ―泣いていました。

そのあと
ソチの閉会式までの間
私が持参した 
1月のヤマハホールのコンサートDVDを 皆で見て
2008年三月パリ エサイオンでの
私のコンサート「カレイドスコープ 万華鏡」
を 楽しみました。

鈴村家とは まだ出会っていない時代の
コンサート録画です。
ブラボーパパは 今の私より 六年前の私のスタイルが
好きだと おっしゃいます。
芸風は 完璧に変化しています。
一人の 歌手の 変化・・・私としては進化した と 
内心では 思っているのですが
あの頃には もう 戻れない訳です。

今より 自由で 女っぽい・・・・艶がありました。
でも
現在の方が 芸風が洗練されて 深くなっている気もします。
客観的に 自分を分析できるのは
DVD を見続けて 自分で嫌なところを
修正し続けているからだと思います。

私の好きな理想の歌手を 目指し続けていることは
確かです。これからも 芸風は変化するでしょうが
加齢と 精神の変化 生活環境の変化など
全てが 私の舞台を 変えつづけるはずです。

生きていたとして
私の六十代 七十代 八十代も 楽しみです。