シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 港区神明いきいきプラザ キャフェ コンサート

2024年03月21日 22時12分27秒 | Weblog

昨日は 歌舞伎座からの帰宅時

余りに寒くて

人生 四回目  の蕁麻疹が 出ました!

昨晩のは  寒冷  蕁麻疹だと思います

 

蕁麻疹経験は

一回目は23歳  真冬

二回目は 63歳  真夏

三回目は  コロナ ワクチン接種後  

腕から痒みと

赤みが

全身に広がりました。

 

コロナワクチン 赤腫れ蕁麻疹の

時は   皮膚科に行き

カユカユ  赤腫れ消滅用の

飲み薬を 頂いてあるので

さっそく

服用しましたら

蕁麻疹は 消えゆき

睡魔が  おとずれ

 

な~んと11時間も 眠り続けました。

心身共に  リフレッシュ!

前日 6時間睡眠で

睡眠不足だったのかしら~

 

本日は港区神明いきいきプラザ

キャフェ  コンサート

午前中  自宅練習を して

午後二時からクラスレッスン

三時からキャフェコンサート

無事に  終えました。

ほっと一安心!

 

このクラスは10年目に突入です。

4月から35名  申込みがあるようです。