日々これ楽日

桜情報を機に始めたブログがH25年猫は天国に、娘は結婚、夫は認知症と一気に環境が変わって老老介護の記録になって来ました。

転院から2年経ちました

2021-02-20 23:57:23 | 病院生活

夫の病院で面会禁止になってから1年近くになって来ました。

今の病院に転院してからちょうど2年たちました。

病院ではお見舞いメール、オンライン面会と、面会出来ない今を病院で出来る事で患者と家族の繋がり工夫していただいています。

メールはいつでも出来ますがオンライン面会希望者は最初は1か月待ち、2回目は2か月、今回は3か月になりました、

400人くらいいる患者に職員の方が対応するのは大変なのだと思いますがもう少しせめて画面越しにでも会えたらと思います。

今回は久しぶりにメールを送りました。スタッフさんが読んでくださる事になっています。

思い出してくれるでしょうか??

 

 

   父さん体調いかがですか?

   今日は2月20日。2年前のこの日、今の病院へ転院でしたね。

   去年は3月からコロナの影響で面会禁止。

   もう1年、会う事が出来ません。お父さんの元気な姿に会いたくなって来ました。

   体を動かす事が苦手な私ですがお出掛け出来ないので一大決心をして毎日散歩をしています。コロナのお陰??か 

  な・・・

   コロナも少し落ち着いてきました。面会の出来る日が来る事を待っていますよ。