ZZR1400GTR's Tagebuch(日記)

主に独逸・墺太利・瑞西・南チロルの欧州事情を発信。

すごすぎる野郎たち

2009-06-04 10:40:19 | ZZR1400

HONDA の4発、それもナナハンを中心としたグループの一つに顔を出した時の写真です。「40年も経ったバイクが何でこんなに綺麗なんだ」 「お前らは一体何歳なんだ」 、と感動しておりました。

アップ写真の御仁は今年60歳、青年の頃にHONDA のナナハンに 「頭をガーン」 とヤラレテ40年、左足を大腿部から切断しかけた大事故では泣く泣くバイクを一時手放したそうですが、リハビリ後に 「夢よもう一度」 で再起して 「これ一筋」 な方です。

バイクはまるで先週に新車で手に入れたような状態、このトッチャンの笑顔は青年のそれでもない、まさに少年の笑顔でした。人の想いって、こんなにも長続きするもの、ピュアであり続けられるものかって、思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。