さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ドラマグッズ

2016-04-17 23:04:12 | Weblog
雪組公演後、ドラマのグッズを買って来ましたo(^▽^)o

「99.9 刑事専門弁護士」





「世界一難しい恋」



「99.9」はお饅頭も売っていたのですが、既にネット予約してしまったので、買いませんでした。
手帳は、ネットでは予約出来なかったので、ラッキーでしたV(^_^)V
また、コラボのランチパックは17日発売日(放送も17日放送)だったので、すかさずゲットして来ました。

「セカムズ」は他にもグッズはあったのですが、つかわなそうだったので、ボールペンだけにしました。
でも、後で買ったりして…。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (チャピ)
2016-05-02 01:45:16
さらさん
お誕生日おめでとうございます
この年も
素敵な一年になりますように~
返信する
ありがとう (さら)
2016-05-03 01:36:53
チャピさん。

お誕生日のコメントありがとうございました。

素敵な一年を過ごしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿