さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2009-07-04 23:50:04 | Weblog
行って来ました。
11時友の会優先公演!!

今回の公演がマイ楽でした。
最近、優先公演が割と当選しています。挨拶が聞けるのがお得ですよね。
例のごとくサイン色紙は見事にハズレました。今回もニアミスでした(T_T)

タニ(大和悠河)、ウメ(陽月華)、ゆっちゃん(彩苑ゆき)、えりこ(七帆ひかる)、
まちゃみ(美羽あさひ)を舞台上で見られるのも最後になってしまいした。

特に、えりこ・まちゃみは純粋な宙組っ子ですよね~!
宙組が発足して初めての組配属になるのかなぁ~!!
なんだかとっても寂しいですね。

ゆっちゃんは宙組発足時からのメンバーですね。
また一人、発足時のメンバーがいなくなってしまいますねぇ~。

ショーで、タニの王子様に娘役達4人のが絡む場面でまちゃみの鬘が
金髪ロン毛になっていました。初めて観ました。

終演後の挨拶の時スッシー(寿つかさ)から、タニを紹介する時、やはりトップスターと
紹介していました。
そう言えば、この間のサンケイリビング貸切の時も、司会の中井美穂さんも
トップスターと言っていました。
変わったのかしら?まぁ、一般的にはトップスターですけどね。

明日はいよいよ千秋楽です。
タニを含め、10人の退団者が無事に卒業できることを祈ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ~ (チャピ)
2009-07-05 23:51:02
宙組
タニウメ
終わってしまいましたね
今頃、卒業生は
どう過ごしているのかしらん

昨夜スカステで
マッカーサーやってまして
いやぁ
タニちゃん
カッコ良かったです
ウメちゃんは休演だったけど
石田演出
面白いね
返信する
続いて (チャピ)
2009-07-07 00:01:38
麻子ちゃん
退団発表しましたね
やっぱり
かぁ~
返信する
アサコさん (めいびー)
2009-07-07 20:54:32
アサコさんも退団発表エリザベートが観劇できないのが悔やまれます〓
返信する
退団 (さら)
2009-07-07 23:50:24
チャピさん。
タニ含め宙組10名の退団者さん。
無事に卒業されましたね。

タニがマッカーサー役の「黎明の風」は名作だと思います。
久々にリピートしたくなって、終演後チケットカウンターに走りましたもの。

アサコも退団発表しましたね。
こちらの公演もチケットが大変そう・・・。

めいびーさん。
「エリザベート」観劇されないのね~(><)
今回チケット完売だから、なおのこと観たいですよね!!



返信する

コメントを投稿