さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

望海風斗お茶会

2013-11-11 12:26:14 | Weblog
行ってきましたo(^-^)o
場所は第一ホテル東京、ラ・ローズ



だいもん(望海風斗:のぞみふうと)お茶会ではお初の会場ですφ(.. )

連れはエコさん、マヤさん、みりんこさん。
お茶会の前に腹ごしらえをしてから会場へ(*^-^)b

会場に入ったらビックリヽ(゜▽、゜)ノ
なんとシアター形式になっていました。
まじでぇ~!!
凄い人数にまたまたビックリ(σ・∀・)σ

だいもんは、キャップに野球のユニフォームの上着、パンツスタイルで登場!!
シアター形式なので乾杯はお土産の中に入っていたペットボトルで…(´∀`)

さっそく、質問コーナー。
舞台の話しなどをしてくれました(b^-゜)

すると、ゲストが来ているとのアナウンスが…???
元花組同期の娘役さんお二人でしたo(^▽^)o

みりお(明日海りお:あすみりお)が組替えになるまで同期が居なくて、
同期が観劇会をしてくれたり、お食事会をしてくれていたそうです。

みりおが来てからは、TOKYO MXテレビ「TAKARAZUKA CAFE BREAK」で
みつる君(華形ひかる:はながたひかる)が言っていた新たなだいもんの一面は、
前作の「戦国BASARA」時にみりおと楽屋が一緒で、
だいもんが普段よりずっとはしゃしでいたとのことで、
本人はさほど普段と変わらないと思っていたそうです(b^-゜)

同期が来て、テンションあがってしまったようです。

みりおとは音楽学校時、寮が同室だったこともあり、ふとした事が、
懐かしく思い出されたりしているそうですo(^-^)

やっぱり宝塚の同期って絆が凄いですね(^_-)☆

音楽学校と言えば、この公演で退団するみーちゃん(春風弥里:はるかぜみさと)とは
本科生、予科生の間柄。

だいもん予科生時、日記をつけていて、みーちゃんとはお掃除分担が
一緒の場所だったそうですφ(.. )
で、日記よると「今日、みーさんに叱れた。明日は頑張ろ!」
「やっぱり、今日もダメだった…」(爆)
だいもん、何がダメだったのかな?
この日記公開してもらいたいです(笑)

なので、みーちゃんとの思い出も沢山あり、もっともっと色々な話しを聞きたかったので、
退団が残念だそうです(T_T)

お芝居の話しでは、白い衣装で踊る場面が、バレエダンサーさんの振付で、新鮮だったこと。

ショーでは、ダーバンの場面が好きみたいで…。
いや、場面というより、だいもん無類のダーバン好きだそうです(笑)

公演関係では、初めて男子校の貸切があり、一番集中していたのが
ラインダンスだったそうです(爆)

トークの後は握手会、プゼントコーナーと進んで行きました。
はい。見事に撃沈(*´Д`)=з

だいもんへのプレゼントはお茶会で着ていたスーツでした(=^▽^=)

だいもんからは歌のプレゼント♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やはりメチャ旨い~♪(*'-^)-☆

シアター形式だったのですが、中央通路側だったので、目の前をだいもんが
何回も通ってくれて、間近で見ることが出来ましたv(^-^)v

天気が心配でしだが、家を出る頃には雨も上がり、傘のお世話にならずにすみました(^_-)☆

晴れ女復活です(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (lemon)
2013-11-22 22:18:57
初めまして。lemonと申します。
今年宝塚にはまり、今は花組のファンになりました。望海風斗さんの事がとても気になっています。
以下質問となります。
さら様のブログを拝見したところ、望海さんのお茶会に参加されていて、どのようにしてお茶会に参加されているのか方法を伺いたく、コメントという形で質問させていただきました。
12/15のバウ公演後のお茶会にどうしても参加したいと考えています。
ファンクラブには入っておりませんし、手立てがありません。もし他に方法をご存知であれば、教えていただけると幸いです。

いきなり、不躾な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
返信する
ようこそ!! (さら)
2013-11-23 11:56:52
lemonさん。

はじめまして!!
ブログ訪問して下さりありがとうございます。

お茶会に参加したいとのことですが・・・。

一般的にファンクラブに入っていない人が参加する方法は、
公演中にファンクラブでチケットを出している場所で、スタッフに聞いて申し込みます。

または、ファンクラブに入っている人にお願いして、一緒に申し込みして貰います。

lemonさん、参考になりましたか?

ただ、今回のだいもんのお茶会は
バウ公演で限られた日程なので、
前もって締め切りがあるかもしれません(汗)

返信する
お返事ありがとうございます。 (lemon)
2013-11-23 20:20:27
いきなりの質問に対しましても、丁寧に応えて下さりありがとうございました。

やはり、公演中にファンクラブのスタッフさんに声をかける必要があるのですね。
関東に住んでいるので、15日だけ観劇に行きその後に参加できたらと考えておりました。
先日まで上演しておりました「愛と革命の詩」の時はスタッフさんに声をかけることができず、悔やまれます。

オーシャンズ11、Mr.Swing!での望海さんの活躍ぶりには目を見張るものがありました。今後も応援していきたいと思います。

また、さら様のブログも楽しみに拝見させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿