さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2010-03-13 19:47:02 | Weblog
新幹線で向かった先は…。
大阪!!

宙組シアタードラマシティ公演「シャングリラ」

シアタードラマシティお初でございます。
もちろん梅田芸術劇場も…。(今回は行きませんが)

お話しは近未来の日本が舞台のSFもの?!でした。
「水」がキーワードです。
舞台装置はとってもシンプルで、雰囲気が「渋谷アリス」に似てるかも…。
東京公演(日本青年館)もあるので、大阪で観られない方は是非東京で観て下さい!!

蘭トム(蘭寿とむ)さん、ガンガン踊ってますよ~~(^_-)☆

恒例の出待ちをして来ました。
大阪はここでするのね~って場所も確認できて、蘭トム、みっちゃん(北翔海莉)、
ユウヒさん(大空祐飛)も見られて満足です。

観劇の前に、大阪の友人と待ち合わせて、大阪の待ちが一望できるスカイレストランで
バイキングしました。

調子に乗って、食べ過ぎてしまい、気持ち悪くなってしまいました(どんだけ食い意地
張ってるねん!!)

そこのバイキング、本当に美味しかったのです。
久々に美味しいバイキング食べて、喋り倒してきました(爆)

大阪滞在日記、まだまだ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿