さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

米米クラブコンサート

2013-02-11 14:27:53 | Weblog
9日(土)
行って来ました(b^-゜)
場所は日本武道館。



6年振りのアリーナツアーの追加公演。
なんと日本武道館は20年振りだそうです。

石井さんは以前、ズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)と共演した時に
見ていますが、米米クラブとしてコンサートで見るのはお初でした。

武道館も郷ひろみの40周年ライブ以来です。

席は3階席(^_^;)
でもステージ横だったので、よ~く見えましたv(^-^)v

ひろみの時にも思ったのですが、武道館ステージが近い気がします。
以前は凄く遠くに感じていたのですが、広い会場でのコンサートを
見る機会が増えたせいかもしれません。

さて、コンサート。1部、2部構成になっていて、1部の後休憩があります。
コンサートで休憩があるのって初めてでした。

コンサートツアーはまたまた続くので、詳しいことは書けませんが、
エンターテイメントですね♪(*'-^)-☆

入場前にグッツの列に並んでいると、グッツリストなるパウチがあり、
係員がそれを配っていました。

ゲットして見ていたら、必須の赤文字が…。
きっとコンサートで使うのだろうと思って、その中で後々使えそうなハンカチを購入(笑)

またまた驚いたのはクレジットカードが使えるとのこと(1万円以上ですが…)
コンサートグッツでカードが使えるなんて、これまたお初でしたφ(.. )

コンサートタイトル「大天然祭 SUPER NATURAL CARNIVAL 大漁歌込み」
タイトルでもわかるように、和テイスト満載です。

アリーナ席はプレミアム席らしく、殆どの皆さんがハッピを着ていて、
必須アイテムもバッチリお持ちでした(*゜▽゜ノノ゛☆

で、ステージのパフォーマーの方々と一緒に踊ってました(*^_^*)
上から見ていると圧巻でした(^_-)☆

コンサートはメッチャ楽しくて、あっという間に終わってしまいました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

機会があったらまた行きたいです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿