さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2016-10-08 08:21:43 | Weblog
9月17日(土)
11時公演

「エリザベート」





7日が初日だったのですが、やっと観ることができました(^-^)

この日のルドルフはあっきー(澄輝さやと:すみきさやと)でした。



マイ初日だったので、誰が何処にいるのか、確認作業が大変でした(爆)

演目は、もう台詞や歌も歌えちゃうくらい観ているので、歴代の作品との違いなどを探して観ていました。

幕間には恒例の公演限定デザートを食べました。





終演後は、お誘い頂いたおつこさんとお友達2人と私でランチしながらお店のランチ閉店時間までガールズトーク炸裂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公演より楽しかったで(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿