さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

浅草

2008-10-03 23:25:50 | Weblog

浅草に行ってきました。

浅草寺近くに所用があり、帰りに寄ってきました。
昨日TVの「逃走中」の舞台が浅草でしたね。
見ながら、『明日ここの近く行くのよね~~~~♪』
と内心ニヤニヤしていました。

朝は曇っていて肌寒かったのですが、浅草寺に着いた頃には
ピーカンで暑い位でした。
平日だというのに人の多いこと!!
金曜日だから・・・・?!
ふと、思ったこと・・・毎年この時期に浅草に来るのですが、
今日は用事が終わったのがいつもより早かったので、
時間で人が多かったのかも・・・。

そういえば、新婚じゅりちゃん(樹里咲穂)も旦那さんと
ここに来たのよね~~~~♪

浅草公会堂の手形を見たり、仲見世の裏の路地をウインドー
ショッピングしながら、お土産に人形焼きを買って帰りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿