さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「神様のカルテ2」

2014-04-13 23:01:45 | Weblog
12日(土)



地元の映画館で観てきましたo(^▽^)o

2回目です(^^ゞ

1回目は3月23日(日)に招待券で観てきました。
(ポイントが一杯になったので無料招待券になったのでした)
報告するのしっかり忘れてました(大汗)

色々な情報源からの情報を確認しながら観ていました。

あっ、この場面、翔ちゃん(嵐:櫻井翔)が言っていた場面だ!!とか…(笑)

初回は、少しうるっと来る場面がありましたが、今回はツボに入ってしまって、
ハンカチが必要でした(T_T)

お医者さん、夫婦、色々と考えせられますが、観終わった後ほっこりする映画です(*^_^*)

また観に行こっと(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿