さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演

2017-06-04 16:09:40 | Weblog
ふぅ、やっと6月の報告ができる〜(^_^)

6月2日(金)
13時30分公演
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』



今回は1階席で、良く観える席でした(^_^)v
4回目ともなると、色々な所を見たりしていました。

ベニちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)のアドリブは、自分で言って、自分で突っ込んだりしていました(笑)
やっぱり楽しめました。

指揮者も塩ちゃん(塩田明弘)で、こちらもテンション上がります(^_^)

久々に出待ちのギャラリーして来ました。
カイちゃん(七海ひろき:ななみひろき)、しーらん(壱城あずさ:いちじょうあずさ)、みっきぃ(天寿光希:てんじゅみつき)、まいける(大輝まこと:おおきまこと)、れなちゃん(十碧れいや:とわれいや)、せおっち(瀬央ゆりあ:せおゆりあ)を見ることが出来ました(^_−)−☆な

最新の画像もっと見る

コメントを投稿