さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演

2018-07-05 14:17:15 | Weblog
7月3日(火)
18時30分公演観て来ました(^_−)−☆

『ANOTHER WORLD』
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』





お芝居は落語ミュージカルとのことだったので、どの様な物語なのか?と思っていました。
いや〜面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
流石落語が元のミュージカルです!!!!

ベニちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)だからだせる、あの間や台詞回し。
流石でした(*^o^*)

今回は上方落語なので、全編関西弁です。
あっ、まこっちゃん(礼真琴:れいまこと)は江戸から来た役なので、江戸弁です。

滅多に聞けないあーちゃん(綺咲愛里:きさきあいり)の関西弁も堪能できます(^_^)

幕間には、公演デザートも。





ショーは、台湾公演に持って行くショーです。

このショーもベニちゃんの魅力満載で、楽しくて、あっという間に終わってしまいます(*^o^*)

客席降りもあり通路側だったので、ジェンヌさん達とハイタッチもできました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は、my初日だったので、色々とルーティンをこなしたり、舞台での確認作業が
あり、忙しい観劇となりました。

次回(あるのか?)はゆっくり観たいです(爆)

そうそう、よっち(月央かずさ:つきおかずさ)が観劇してました(^_^)
あと、恐らくガイチ(初風緑:はつかぜみどり)も観劇していました←間違いかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿