さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則ダブル?

2017-12-04 08:46:42 | Weblog
12月1日(金)

先ずは星組公演
『ベルリン、わが愛』
『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』



2回目だったので、落ち着いて観ることができました。

お芝居もショーもオリジナル作品です。

ショーの指揮者が、御崎恵先生だったので、テンション上がりました(^_^)

終演後向かった先は、東京ドーム。

嵐のドームツアーコンサート、東京初日でしたが、ツアーグッズだけ買いに行って来ました。





ペンライト、うちわ、バッグ等を購入して来ました(^_^)

コンサート当日には、追加で他のグッズを購入するかもです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿