さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演!!

2008-04-16 00:27:28 | Weblog
昨日までの天気とは打って変わって、ピーカンの良い天気の中、行ってきました!!

晴と来れば入り待ちでしょう(笑)
11時頃劇場前に着いたら・・・・らんとむ(蘭寿とむ)が丁度楽屋に入る所でした。
ちらっとしか見られなかったわ。
ともちん(悠未ひろ)・みっちゃん(北翔海莉)・えりちゃん(七帆ひかる)・まりえちゃん(美郷真也)・タニ(大和悠河)・トドさん(轟悠)を見ることができました。


お芝居「黎明の風~侍ジェントルマン 白州次郎の挑戦~」
戦後の復興に尽力した白州次郎さんの物語です。
私、白州次郎さん知りませんでした(汗)
吉田茂・マッカーサーは知っていたのですが・・・・。
1時間半で当時の歴史をまとめていているので、初見でもよく理解できました。
ただ、宝塚らしくない地味~~~~な物語でしたが、面白いのでもう一回観たいなぁ~。

ショー「Passion 愛の旅」
宙組にしては、落ち着いた大人の雰囲気のショーでした。
場面展開がはっきりしているので、アッという間にエンディングになってしまいます。
それにしても、宙組のコーラスは厚い!!
やはりコーラスの宙組と言われるだけあります。
聞いていて心地よいもの!!
で、何と言っても男役がデ・カ・イ~~~~♪
ともちん・えりたん・まさこちゃん(十輝いりす)のでか・でか・でかトリオは圧巻です!!
宙組発足当時ののズン(姿月あさと)・たか(和央ようか)・わた(湖月わたる)のようだわ(爆)

続いて新人公演!!
友の会は落選、前売り券は完売、諦めていたのですが運良く当日券(立ち見)をゲットすることができました!!
新人公演観劇は今回で2回目、宙組は初観劇でした。

お芝居だけでしたが、みんな本当によく頑張っていました。
トドさん役の大ちゃん(鳳翔大)・・・・大変だったと思います。
何せ本役さんがドドさんだからね~~~~!!

アリスちゃん(花影アリス)が新人公演の長で終演後挨拶したのですが、さすが何回も新公のヒロインを演じているだけあって、とっても堂々としていました。
大ちゃんの挨拶も立派でした。

帰りに出待ちをちょっことしました。
ともちん・えりちゃん・まさこちゃん・みっちゃん・まちゃみ(美羽あさひ)を見ることができました。

朝から夜まで、宙組三昧な一日でした~~~~♪












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日の昼公演 (めいびー)
2008-04-19 08:43:39
コムちゃんが観劇してたらしいと聞きましたが、お見かけしました?
返信する
コムちゃん (さら)
2008-04-19 12:58:09
私も後で知りました(汗)

いつもの前方席が開演5分前位まで空いていたので、誰か来てるのかな?
と思っていたのですが、分からなかったの(大汗)

それとも、違う席だったのかな?!
返信する

コメントを投稿