さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『DREAM TRAIL ~宝塚伝説~』その2

2011-01-30 23:59:55 | Weblog
東京千秋楽公演観て来ました。

巷ではプラチナチケットらしい。

28日はFC席の良席、今回はチケット会社からお知らせが来ていた
立ち見席での観劇。

青山劇場の立ち見席は2階座席の後ろ。
でも良く見えました。
今日は高倍率のオペラグラス持参です(笑)

やっぱりズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)はド迫力!!

ツレちゃん(鳳蘭:おおとりらん)はオーラがハンパない!!

かんちゃん(初風諄:はつかぜじゅん)も良く声が出る!!

おとみさん(安奈淳:あんなじゅん)の「愛の宝石」生歌が聞けて鳥肌もん!!

カリンチョさん(杜けあき:もりけあき)は歌うまぁ~い。
前回、エリザベートではやはり声の調子が良くなかったのね~。

東京千秋楽とあってカーテンコールが、前回より多かったです。
最後のカーテンコールの時、ツレちゃんが司会者になり一人一人感想を聞きました。
ズンちゃんはツレちゃんに「活舌良くしゃべり~!!」と突っ込まれていました(*^_^*)

東京千秋楽観られて良かったです。

その後はこちらも千秋楽の宙組公演の出待ちに日比谷に移動。

外はメチャメチャサブい~(→o←)ゞ
しかし、寒さにもメゲず、しっかり出待ちしてきました(^o^)v-~~~

なんと、ユウヒ(大空祐飛:おおぞらゆうひ)、ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)、
みっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)が並んで出てきました。

ラントムの宙組最後を見ることができて良かったです。

次、この劇場の出待ちで見るのは、花組トップスターのラントムです。

元旦から始まったこの公演も千秋楽。
退団者は専科のホッシーさん(星原美沙緒:ほしはらみさお)、ちっすー(千鈴まゆ:ちすずまゆ)、
マル(風海恵斗:かざみけいと)の3名。
退団者の皆さんお疲れ様でした。
明日からの新しい生活も頑張って下さい。

宙組強化月間も今日で終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿