さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2018-05-19 23:54:15 | Weblog
6月になりました。
が、いつものごとく5月の報告がてんこ盛り(大汗)
さあ、いけるだけ行ってみよう(爆)

『天(そら)は赤い河のほとり』
『シトラスの風-Sunrise-〜Special Version for 20th Anniversary〜』



5月15日(火)18時30分公演観て来ました(^_^)

my初日だったので、ルーティンをこなし、観劇中は確認作業(笑)が忙しく、せっかくの良席だったにも拘わらず、ゆっくりできませんでした( ;∀;)

公演デザート



お芝居は、人気漫画の舞台化です。
私は原作も知らないので、どんな物語なのか?お芝居を観ながら知りました。

ショーは、20年前の宙組発足時のショーなので、懐かしくて涙が出そうになりました(^_−)−☆

そしてそして、私の2列斜め前に、ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)・西川貴教・新田真剣佑ご観劇でした(*^◯^*)
『ゼロトピア』の公演が終わってからの観劇だったそうです。←ちえちゃんのインスタより。

ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすずほ)のこと、ニコニコして観ていましたo(^o^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿