さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

エリザベート

2010-10-06 00:03:48 | Weblog
帝国劇場に行って来ました。
5日(火)13時30分公演。

主な配役
エリザベート・朝海ひかる(あさみひかる:コムちゃん)
トート・石丸幹二
ルドルフ・浦井健治
ルキーニ・高嶋政宏
ゾフィー・杜けあき(もりけあき:カリンチョさん)
フランツ・石川禅

本当は2日にめいびーさんと観る予定だったのですが、結婚式とダブルブッキング
となり( ̄○ ̄;)今日になりました。

今回のメインキャスト、石丸さん、石川さん、カリンチョさんは初めて見ました。

城田優君のトート観たかったのですが(2日は城田トートでした)、石丸さんの歌が
どうしても聞きたくて、今日のキャストのチケット取りました。

石川さんは何回もエリザベートに出演しているのに観る機会がなかったわ~。

石丸さんとカリンチョさんは今回のエリザベートが初出演です。
あっ、城田君も…。

石丸さん、やっぱり違いのわかる男いや、劇団四季出身だけあって、歌メチャメチャ
旨かったです。が、ビジュアルが薄い感じが…。武田真二トートのビジュアルと
似ているかな!

石川さんも歌旨かったです。
今まで鈴木綜馬フランツばかりだったので新鮮でした。

カリンチョさん。
あれ、今回初めて観たかも…。
現役の時は観てなかったし、退団後も観る機会がなかったとおもふ…(汗)
今日は喉の調子が良くなかったみたいで、声が出づらい時かありましたが、
芝居はさすがでした。

コムちゃんは、歌が前より進化していたかな。

指揮者はお馴染み踊るミュージカル指揮者の塩田明弘さんでした。


連日の疲れがでたのか、有り得ないぽかをしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新橋で乗り換えて有楽町で降りるところ、ん、気が着いたら新橋で扉が
閉まった所でした(//▽//)
終点の東京(一駅)まて行って、山手線か京浜東北線で一駅戻ればと思って、
東京から京浜東北線にのりました。
が、京浜東北線、快速運転中で東京の次は浜松町\(゜□゜)/
空しく有楽町は通過していきました(/_;)/~~
仕方無く、浜松町から山手線に乗り換えて、有楽町に着きました。

少し早目に家を出たので、余裕で会場につきましたが、
こんなこと初めてでした(*´Д`)=з

最新の画像もっと見る

コメントを投稿