さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

REON JACK

2016-04-04 20:53:58 | Weblog
4月4日(月)
13時30分公演
観て来ました。

その前にエコさんとエコさんのお孫さんとランチ。
ラ・メール・プラール で、オムレツのランチを頂きました。
日本初上陸した時から気にはなっていたのですが、ようやく来れました。



ランチの後は、エコさんのお孫さんと別れて、エコさんと会場へ。



タンゴの場面はやはり圧巻でした。

ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)
、ウメちゃん(陽月華:ひづきはな)、
ころちゃん(音花ゆり:おとはなゆり)、どいちゃん(鶴美舞夕:つるみまゆ)のMCは、毎回違うようで、今回は、音楽学校ネタでした。

ちえちゃんの作詞の歌もありました。
今回はAパターンでした。



今回客席には、ねねちゃん(夢咲ねね:ゆめさきねね、今は赤根那奈:あかねなな)、えみくらちゃん(映美くらら:えみくらら)、ちえちゃんの同期生、そして髙橋英樹一家がご来場でした。

なかなか賑やか客席でしたo(^▽^)o

終演後は出待ちまでしてきましたV(^_^)V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿