さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダブル(W)?!

2009-07-03 19:26:51 | Weblog
6月28日(日)15:30
宙組公演行って来ました。

生協で申し込んだチケットが抽選に当たったのです。今回は一人でした。

「薔薇に降る雨」のタイトル通り、一日中雨( ´ー`)
なんで~!!
晴れ女の私にしてはこの雨はいったい…。
きっと強力雨女さんが沢山いらしたのね~(笑)

席に着くと、私の左隣に年配の男性が…。
誰かと一緒なのかと思いその左隣を見ると誰もいません。
結局、男性の左隣の席は空いたままでした。

生協の席なので、周りはだいたい生協に申し込んだ人なので、左隣の男性も多分生協に申し込んで、
当選したのよね~!!

私の経験上、男性が一人で、しかも年配の方が横に座られたの初めてなので、
「ちょっとビックリ」←劇のみっちゃん(北翔海莉)風に言ってみました。

また、この日はラントム(蘭寿とむ)会の総見だったので、2階はかなり盛り上がっていました。

ダブル?!のもう一つは、チャピさんのお友達夢路さんのジャズダンスの発表会に招待されていたのでした。

宙組公演終わって速攻で駆けつけたのですが、時すでに遅し…。
舞台上では記念撮影大会でした。
しかし、ちゃっかり打ち上げにチャピさんと共に参加させて頂きました。
お料理がめちゃめちゃ美味しかったです。

夢路さん。来年は必ず、初めから観させて頂きまぁ~す!!

チャピさん。ひつまぶしのお茶漬け、とっても美味しかったで~す(^_-)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (チャピ)
2009-07-03 21:33:57
さらさ~ん
当日は本当に、ありがとうございました
雨の中、来て下さって!
夢路さん
大喜びでしたよ
ピロリン(夢路さんのご主人)さんは優しい方で
お二人はラブラブ夫妻ですね

お付き合い
よろしくお願いします
返信する
Unknown (さら)
2009-07-03 22:32:35
チャピさぁ~ん。

夢路さんとピロリンさん、とっても素敵なご夫婦ですね!!

帰りの地下鉄でのおしゃべりとっ~~~ても
楽しかったですね!!
返信する

コメントを投稿