さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演&嵐ごと

2017-08-06 16:51:48 | Weblog
まずは星組公演「阿弖流為」
11時公演
場所は新しくなった日本青年館





まこっちゃん(礼真琴:れいまこと)主演。

阿弖流為って何だろと思っていたのですが、蝦夷民族の若きリーダーの名前でした。

8世紀の日本の物語で、大和朝廷と蝦夷民族の戦いが描かれています。

朝廷側に、せおっち(瀬央ゆりあ:せおゆりあ)がいて、まこっちゃんと戦うことになるのですが、さすが同期、阿吽の呼吸で
立ち回りしてました(^_^)

新しくなった日本青年館、2階座席の先前列の前に四角いバーがあり、その近くはバーで見切れてしまうとの情報がありました。

私の席は2階席だったので、ちょっと心配していたのですが、問題なかったです。
確かにあのバーは邪魔ですね。

座席表示も、背もたれの所にプレートがあるので、人が座ってしまうと見えなくなってしまいます。

また、座席表示も2階2C列11番とか、列の前におそらく2階の意味だと思うのですが、数字の2が列のアルファベットの前についていて、分かりづらいです。

時間がなく、1階席までは探索出来なかったので、行く機会があったら確認したいと思います。

終演後は、渋谷でなおちゃんと合流して、地下鉄プロムナードの相葉ちゃん(嵐:相葉雅紀)の広告掲示を写メして来ました。



場所を新宿地下鉄プロムナードに移動して、こちらも相葉ちゃんの広告を写メして来ました。





相葉ちゃんの広告に行く前に、何やら行列がありました??

クマのプーさんが柱に頭を突っ込んでお尻だけ出ている柱があり、それを写メするのに並んでいたのでした。

せっかくだからと、列に並んで写メ撮ってきました。





次に向かった先は六本木ヒルズ



「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」が行われている場所の一つ、大屋根プラザへ。

テレビ朝日の人気番組とコラボしたオリジナルメニューが食べられるとのことでした。

お目当ては、ニノ(嵐:二宮和也)主演映画「ラストレシピ」とコラボしたメニューでした。





コラボ第一弾の焼肉丼食べて来ました(^_−)−☆





しっかし、外なのにメッチャ暑かったです。

第ニ段のコラボは何だろう?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿