さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

服部先生を囲む会

2018-06-17 21:07:45 | Weblog
6月10日(日)
17時
場所はGINZA-SOLA

この日は土砂降りの雨。台風の影響らしい。これには晴れ女の私も勝てないわ〜(爆)

第5回目だったのですが、主役の服部先生がスケジュールの関係で、ベトナムに戻ってしまっていて、不在のまま会は進行しました。
服部先生を囲まない会になりました(笑)

ゲストは、元星組のかえちゃん(五條まりな:ごじょうまりな)
星組トップ娘のあーちゃん(綺咲愛里:きさきあいり)と同期です。
彼女は本当に歌うまさんですね〜。
そして可愛い(^_^)
レミゼに出演するのもわかります。



今年も少しですが寄付できました(^_^)

来年はお休みするとのことですが、また、機会があったら参加したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿