さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ローマの休日

2016-07-03 00:08:19 | Weblog
6月27日(月)
13時公演
場所は赤坂ACTシアター



あの映画を宝塚版にしたミュージカルでした。

こちらは笑いなどもあり、もう一方の雪組公演とは対照的でした(^_^)

役替りもあって、私が観た回はマリオがれいこちゃん(月城かなと:つきしろかなと)でした。

れいこちゃんは、今までに無い役で新しい引き出しができましたね(^_^)

この役は、しょう君(彩凪翔:あやなぎしょう)との役替りがあります。

ちぎちゃん(早霧せいな:さぎりせいな)も、ゆうみちゃん(咲妃みゆ:さきひみゆ)も期待通りの熱演でした(^_−)−☆

ハッピーエンドは観終わった後、爽やかな気分になりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿