さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

大阪2日目

2010-03-14 21:38:16 | Weblog
今日の予定もハード(^O^)

まず、向かったのが宝塚大劇場。


12日(金)に始まったばかりの花組公演「虞美人」を観劇。

チケットはチケットセンターで買いました。
11時公演の当日券です。

が、発売時間10時だと思って行ったのですが、残り2枚でした\(゜□゜)/
たぶん、9時半からだったと思われます。

大劇場中のショップが9時半オープンって書いてあったので…。(メチャメチャざっぱな性格
←ちゃんと調べてから行きましょう)
取り敢えず、ゲット出来て良かった!!あっ、席は2階の最後列です。

「虞美人」一本もののミュージカルです。
お馴染みの「虞美人」の曲が使われていました♪

中国の話しなので、登場人物の相関図が複雑なので、ある程度予習が必要かと…。
後はプログラムを買って、休憩時間に覚えるしかないかな(笑)
1回だと大方はわかりますが、後は???…。
東京で1回観るので、その時は大丈夫かと(^_^;)

戦国時代はいかに策士が大切だったか思い知らされます。

ゆう君(真飛聖)、今日は結構カミカミでした(+_+)
アヤネちゃん(桜乃彩音)退団公演ですね。
ソウ君(壮一帆)はコミカルな約旨いですね。
みわっち(愛音羽麗)は、なかなかいい男を熱演しています。
東京でどう進化するか楽しみです(^_-)☆

終演後は速攻、心斎橋に向かいました。
続く~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿