さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

だぶる

2015-11-28 23:20:47 | Weblog
10月18日(日)

向かった先は、北とぴあ。

そうです。きたろう(緒月遠麻:おづきとうま)出演の「希望のホシ」を観て来ました(^_^)



初日観た時に、もう一度観たいなぁと思っていたところ、縁があって、千秋楽の日の昼公演を観ることが出来ました(^_-)

一回目で、理由を聞きそびれてしまった台詞に「タヌ」って言葉がありました。

タカラジェンヌみたいだから「タヌ」だそうで、ちょっと笑がぁ~。

グッズ売り場では、石原プロらしい物が売ってたので、珍しいので購入。



さてさて、次に向かった先は、有楽町の国際フォーラムAホール

有楽町と言えば、宝塚と思ったそこのあなた! 残念、今回は違いました(爆)

郷ひろみコンサートツアーファイナルでした(^_^)

有楽町で、すまさんと待ち合わせて、会場へ。

Aホールはお久しぶりでした。

そしてなんと、この日は、ひろみ60歳のお誕生日。

ツアーで、それもファイナルで60歳のお誕生日。
もう行かない分けにはいきません。
しかし、今回はキャパの関係で、ファンクラブ会員でも落選した方が多数いたようです。

なので、2会席でしたが、同じ空間にいられただけでハッピーでしたV(^_^)V

アンコールでは、ひろみにサプライズで、入口で渡されたペンライトを、ひろみが登場した時に一斉に振りました。

ひろみはまじで驚いていて、その表情が、見ることが出来ました(^_-)-☆

翌日のワイドショーで、映っていたのは、その風景です(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿