さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

柚希礼音ディナーショーライブ中継

2015-03-29 17:27:33 | Weblog
星組公演始まりましたねぇ~φ(.. )

その前に、ディナーショーのライブビューイングの報告を…。

16日(月)、19時
場所は東京宝塚劇場

みりんこさんからお誘いを頂き、有り難く拝見させて頂きましたo(^▽^)o

パレスホテルの中継は完売、東京宝塚劇場の中継なら抽選に当たるかなと思っていたのですが、
見事に撃沈( ̄□ ̄;)!!

DVD待ちと思っていたところだったのでラッキーでした(=^▽^=)

この日は、さらっ母の三回忌の翌日で、箱根観光から帰って来てからの劇場入りでした。

ちょこっと、箱根の写真を…。






本題に戻ります(^_^;)

劇場入り口でお土産を頂きましたo(^▽^)o


手提げ


箱の上





中味



席は2階でしたが、スクリーンは良く見えました。

出演はチエちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)、紅ちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)、
ユリカ(真風涼帆:まかぜすずほ)の3人だけでした。

そしてこの3人、ディナーショーは初めてだそうで…。
ユリカは下級生なのでわかりますが、チエちゃんと紅ちゃんが、
今まで無かったのが不思議でした。

なので、色々と大変だったみたいでした。

また、メイクはチエちゃんが2人の分もみてくれたそうで、素敵なメイクでした(^_-)☆

MCで、チエちゃんが、リハーサルで紅ちゃんが、出てこなかった場面があったと…(((゜д゜;)))
それは、紅ちゃんがメイクをじっと鏡で集中して見ていたので、出ることが出来なかったと…。
もう、チエちゃんと紅ちゃんのトークのやり取りは爆笑ものでした。

ショーは、チエちゃんがデビューからの作品を歌い繋なげていきました。

また、エリザベートの楽曲も。
これは、チエちゃんが演じたい演目だそうで…。

そして、ちえこちゃん登場!!
そうです「REON!!」の中のキャラクターです。

ちえこちゃんが出るということは、はい!!会場係りのくれない紅子さんも登場です(*^o^)乂(^-^*)
いつ見てもこの場面は笑わせてくれます(≧▽≦)

そして、ちえこちゃんが着ていたあのブリブリの衣装は、なんとはなちゃん(花總まり:はなふさまり)
の衣装だったのですφ(.. )

お直しはしているでしょうが、良くサイズが合ったと感心しました。

大阪では、ライブ会場にチエちゃんが来てくれたそうですが、東京宝塚劇場は
ディナーショー会場からは遠いとのことで、ビデオレターがありましたo(^▽^)o

チエちゃんの初舞台のラインダンス、新人公演、そして最近の舞台まで、
駆け足でしたが観ることができましたv(^-^)v

チエちゃんでなくても、紅ちゃんが来てくれても良かったなぁ~なんて思ったのは私だけ…(?_?)

帰りは東京駅から帰ったのですが、14日大幅なダイヤ改正があり、東京駅が???な状態で、
どのホームから乗れば良いのか、掲示板とにらめっこして、電車に乗りました(^o^;)

東海道線が、上野直通になったため、東京駅始が無くなった?のでしょうか。
横須賀線と同じなのかしら…。

う~ん。東京駅からの始発がないとつらぁ~い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めいびー)
2015-04-02 18:39:32
最近はディナーショーのライブ中継あるのね、とのんきに考えてたら
何と新潟の映画館でもあったと終わってから知ったんですよ。

そして柚希さんの東京千秋楽も新潟で中継され、まだ間に合うと知り慌てて抽選にエントリーしました(^-^)v
新潟ではお初だし小さい映画館なので
どうなるかな~
返信する
ライブ中継 (さら)
2015-04-03 00:16:06
めいびーさん。

最近の千秋楽の中継は、お芝居からするのね。
マミさんの時はショーからだったから、何度もチケットの時間見てしまいました(宙組)

チエちゃんのラストディの中継、埼玉スーパーアリーナでもするのね。
もうビックリです。

返信する

コメントを投稿