さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

月組公演

2017-03-19 11:59:57 | Weblog
3月18日(土)
15時30分公演

「グランドホテル 」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」









観て来ました。

役替りも前回と違っていたので、ラッキーでした。
あっ、タイピスト役は、前回と同じうみちゃん(海乃美月:うみのみつき)でしたが…(笑)

マイ千秋楽なので、しっかりと観て来ました(^_^)

お芝居は全体的に照明が暗く、常に音楽が流れていました。

またきち(珠城りょう:たまきりょう)を操っているのは、運転手役のとしちゃん(宇月颯:うづきはやて)では?!
運転手の言葉が無ければ、あの様な事にならないのでは…。と思ってしまいました。

としちゃんの役はキーパーソンですね_φ(・_・

みやちゃん(美弥るりか:みやるりか)のチャールストンの踊りも圧巻です(^_−)−☆

ショーのオープニング
は、全員冒頭に出てくる回転木馬のような馬のような鬘で、最初に観た時はちょっと驚きました(笑)
生徒さんによって、こだわりがあるみたいです。

最後の黒燕尾も踊りが、今迄に無いような新鮮な感じでした。

今の月組は組長が学年の長で、その下に上級生がいて、次にトップ、そして下級生と、バランスが取れていると思います。

その時のトップさんの学年で決まりますね〜(^o^)

たまきちのトップお披露目公演。
これからの活躍が楽しみです(^_^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿