さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

タカラヅカ・スペシャル2017

2017-12-31 10:30:11 | Weblog
今日で、今年も終わり。

が、しかしまだ報告してないものがありました。
年越しはしたくないので、頑張ります(爆)

22日(金)
『タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-』16時公演



ライブビューイングに行って来ました(^_^)
場所はTOHOシネマズ上大岡。

東京公演中の星組以外の出演でした。

いや〜なんか、総変わり的な感じでしたねえ。
昨年のTCAを観てないので、よけいに感じたのかもしれません。

各組の娘役トップは歌唱力に秀でていて、実力もある娘役さんばかりですね。
これからの活動が益々期待できます。

みりお(明日海りお:あすみりお)とだいもん(望海風斗:のぞみふうと)の並びは同期生ながらの関係性が出ていて、ほっこりしました(^_^)

またきち(珠城りょう:たまきりよう)は最下級生なので、何かといじられてました(笑)

ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすすほ)は初めてトップとしてのお仕事なので、ちょと緊張していたような…(*^_^*)

機会があったら、梅田芸術劇場で観てみたいです(^_^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿