さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

26日

2010-06-30 01:39:23 | Weblog
この日はダブル!!

まずは月組「スカーレットピンパーネル」16時公演。
VISAの貸切公演。


VISAは開演前に組長挨拶、幕間に下級生が抽選の手伝いをし、終演後はトップスターの
挨拶がある大変美味しい貸切です(≧▽≦)

あら、VISAの貸切は久々だわ!!
はい、抽選はみごと玉砕(|||_|||)

今回は、まさお(龍真咲:りゅうまさき)アルマン、みりお(明日海りお:あすみりお)
ショーブランでした。

やったぁ~!!
みりおショーブラン観られたぁ~v(^-^)v

みりおはアルマン系の爽やか青年役が多かったので、ショーブランのようなダーティーな
役は想像がつかなかったので…。

なかなか良いじゃない、みりお!!
顎髭付けてましたが、馴染んでなぁ~い。
若いショーブランでしたが好演していました。

これから、役の幅が広がりますね!

22日は2階席、26日は1階席と両方の階から、そして役替わりが観られてとっても
ラッキーでした!!


お次は…桐生園加(きりゅうそのか)お茶会。


アメさんにお誘い頂きました。
場所は東京会館9階ローズルーム。
東京会館のお料理は美味しいのですが、お茶会なのでケーキですσ(^-^;)

20時スタートだったのですが…。
と、ステージ左から「不思議の国のアリス」よろしく、園加ちゃんがウサギ耳付けて
「大変だぁ~、大変だぁ~、遅れる~!」と言って会場練り歩いて?!走って入口から
出ていってしまいました( ̄○ ̄;)

プ・プ・プみっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)のお茶会といい、この期は
いったいヾ(≧∇≦*)ゝ
その後すぐに桐生園加として再登場したのは言うまでもありません。

公演の裏話などのトークの後、テーブルごとの写真撮影!!

そしてサプライズが!!
園加ちゃんがディズニーランドで買って来た、ティーセットをじゃんけん大会で
勝った人にプレゼントすると言うもの。
今回は園加ちゃんのファンクラブスタッフも東京会館のスタッフも含め全員参加でした。
最終的にはお客様が勝ちました。

全員参加なんて園加ちゃん優しい~(^_-)☆

お茶会が終わり園加ちゃんが退場した後、「ロビーの準備かありますので、そのまま
お待ち下さい」とのアナウンス。
ん、何の準備?!

と、多分EXILEの曲(^_^;)がかかり、入り口から園加ちゃん登場!!

ステージで得意のダンスを披露してくれました。
見入ってしまいました。
公演ではダンスシーンが殆どないので大満足!!!

そうそうトークの途中で、前日にお茶会があった組長のリュウさん(越乃リュウ:
こしのりゅう)からサーベルが回って来ました。
それにはリュウさんのサインがあり、園加ちゃんもそこにサインをして、翌日の
お茶会の生徒さんに渡すことになっていました。

次は誰だったんでしょう?


いや~、楽しいお茶会でした。

この公演は7月4日が千秋楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿