さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

HIROMI GO コンサート

2009-07-26 23:37:16 | Weblog
25日(土)神奈川県民ホールに行って来ました。

開場時間少し過ぎに着いたのですが、何故か人が溢れていました?

どうやらロビーには入れるけど、座席には入れないらしい。
チケットもぎってもらって会場のロビーで待っていると、程なく開場しました。
で、席に一番近い入り口から入ろうとした時係のお兄さんが「チケット拝見しています」と言われ、チケットを見せました。
なにぃ~!!!
なんで見せる必要があるのか全くわからない??
こんな経験は初めてでした。

今回の席は1階席!わぁ~いスタンディングできる~(=^▽^=)

何処のホールも2階・3階の最前列はスタンディング禁止なんですね。

昨日の県民ホールもそうでした。
興奮して落下でもしたら大変ですものね。

コンサートはふ・ふ・ふ…大ノリでございました。
やっぱりコンサートはスタンディング出来ると出来ないとではテンション違い過ぎですね。

昨日のHIROMIのスケジュールは、前日の12時頃まで新曲の打ち合わせ。朝10時頃歯医者さんへ(歯の状態チェック)、
その後ジムで2時半程トレーニング、そして会場へ!!

コンサート前にジムでトレーニングなんてスゴイ(@_@)
パワフルだわ~!!

今日はNHKホールでしたね。
今日行かれた皆さん楽しまれましたかぁ~!!

昨日もメチャメチャ楽しかったで~すv(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿