さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則だぶる

2017-06-04 12:42:12 | Weblog
5月27日(土)

まずは渋谷MODIIのHMV&BOOKSで行われた、小林麻耶『まや道 向かい風でも笑顔の理由』ハイタッチ会



麻耶ちゃんのブログで知って、行けたらいいなぁ〜と思っていたのですが、電話予約も出来なかったし、前日までのお店予約も出来なかったので、半分諦めて当日お店に行ったらまだ大丈夫とのことで、整理券をゲットできました(^_−)−☆

開始が13時〜でしたが、私の時間は14時だったので、ちょこと腹ごしらえをして、指定された階段に。
この日はメチャ暑い日で、階段には冷房が効いてなかったので、かなり暑かったです(*_*)

14時からだったのですが、13時からの部が押してるようで、30分位オーバーでやっと移動できました。
待っている間、麻耶ちゃんファンの人達とお話ができて、楽しく待つことができました(^o^)

順番が来てブースに入り「こんにちは〜」と私。
麻耶ちゃんが「初めまして〜」と会話が始まり、ほんの少しの時間でしたがお話でき、その後握手からのハイタッチで終了。
ブースを出て係の人から、サイン本を受け取りました。
サインの他に麻耶ちゃんの写真とステッカーが入ってました。





写真も何種類かあったみたいでした。
ステッカーは2種類のうちのどれかが入ってました。

麻耶ちゃん、ちっちゃくてとっても可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後、東京駅で用事を済ませ、渋谷に戻って向かった先は、AiiA 2.5 Theater Tokyo

ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)出演の
『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』



観て来ました(^_^)
前作の続編です。

ともちんは大蛇丸として、大活躍です!!

出演者の身体能力は半端ないです。
前作観なくても、原作知らなくても、楽しめます。

ん!この終わり方、またまた続編ありそうです(^o^)

この日も充実した1日でした(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿