さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2017-04-23 01:37:13 | Weblog
4月21日(金)
13時30分公演

『王妃の館 -Chateau de la Reine-』
『VIVA! FESTA!』



今回は1階、それも通路側の席でした!!

お芝居はコメディなので、色々な所で、笑いがおこります。

登場人物が皆個性的。
特にりくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)はオカマの役なので、見応えがあります(爆)
相手役はあっきー(澄輝さやと:すみきさやと)、始めは抵抗していたものの、最後は…。

まぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)は作家役、これまた風変わりな人で爆笑の場面が多々あります。

ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすずほ)は、ルイ14世の亡霊の役。
ゆりかちゃんと家来役のまっぷー(松風輝:まつかぜあきら)だけがコスチューム着ています。
他の登場人物は現代劇なので洋服で登場です。

みりおん(実咲凛音:みさきりおん)は旅行会社社長でツアーコンダクターの役。
みりおんはこの公演で退団なので、しっかり目に焼き付けてきました。

ショーは『祭り』がテーマなので、色々な祭りが出てきます。



オープニングのカラフルな衣装、そして客席降り(*^▽^*)
通路近くの席だったので、もあちゃん(愛白もあ:あいしろもあ)、ゆいちゃん(結乃かなり:ゆいのかなり)とハイタッチがでしました(^_−)−☆
りくちゃんとはもう少しでできそうでしたが、距離が足りなく残念でした(u_u)

ソーラン節でも客席降りがあり、通路で間近にあっきーも見ることができました( ^∀^)

なので今回の公演、1階で観たかったのです。
念願叶って、大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終演後は出待ちもしてきました。
まぁくん、ゆりかちゃん、あっきー、りくちゃんを見ることができました(*^▽^*)

帰りはファンクラブの出待ちをしていた、みりんこさんとお友達とお店でガールズトーク炸裂して、帰路につきました(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿