さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

郷ひろみ握手会

2015-07-25 11:10:25 | Weblog
7月17日(金)
場所は浅草。

100枚目のシングル「100の願い」リリースを記念しての握手会でした(*^_^*)

この会場は仕事で行ったことがあったので、楽勝で行けました(^_^)

なので、少し早めに行ってお昼を取ってから、会場に向かいました。

握手会、第1部だったので、集合時間より早めに行ったつもりが、会場に着いたら、
長蛇の列がぁ~( ̄O ̄;)

順番的には、それでもまぁ早い方でした(^-^)

ひろみは青いのチェックシャツ、ベストにジーンズのカジュアルスタイルでした。
爽やか~(^_-)-☆

握手はほんの数秒ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ひろみは一人一人に「ありがとう」と言いながら、握手してくれました。

仕事で来た時は、あまり時間がなかったので、浅草見物はそこそこでしたが、
今回は時間に余裕があつたので、浅草寺辺りを散策してから帰って来ましたo(^▽^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿