さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

SPELLING BEE

2009-07-25 13:21:18 | Weblog
21日(火)14時公演に行って来ました。

今回のお席は、ビックリするくらいの良いお席で…!!
なんと1階A列23番!!!
A列って一番前だし、23番ってセンターブロックだぁ~(≧▽≦)

しっかりオペラグラス家に置いてきましたとさ。

優子ちゃん(風花舞)のブログで、当日のゲストスペラーに是非エントリーしてねとあったので、
しっかりエントリーしましたが、あえなく落選(T_T)

今回のミュージカル、会場全体が体育館で、客席は大会に出場する子供達の親や
見ているお客様さんって設定になってます。

ゲストスペラーは毎回4人で、客席参加型のミュージカルです。

いや~一番前の席って目線がバシバシ来る来る(≧▽≦)ゞ
もう、何処見たら良いのか~!!

坂元健児さんが私の左隣の綺麗なお姉さんに、梶原善さんのお姉さんだと勝手に設定したものだから
余計目線がぁ~v(^-^)v

ヤンさん(安寿ミラ)、今井清隆さん、村井国夫さんが大人チーム。
優子ちゃん、藤井隆さん、新妻聖子さん、高田聖子さん、坂元健児さん、梶原善さんが子どもチーム。
たった9人で作るミュージカルでした。
客席から登場あり、客席降りはあるは、かなりおいしいです。
高田聖子さんはご本人から、42歳なのに8歳の役やってますと
告白がぁ~~~(爆)

私が見た回はアフタートークが付いていました。
今回はヤンさん、今井さん、坂元さんの3人でした。
裏話とかが聞けて、ちょっとお得でした('-^*)/

8月2日まで天王洲銀河劇場でやってます。で、なんと格安チケットも7月まであるみたいです。
お時間のある方は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿