さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演

2015-04-19 13:51:59 | Weblog
「黒豹のごとく」
「Dear DIAMOND!!~101カラットの永遠の輝き~」



4月14日(火)
13:30
阪急交通社貸切公演
奇跡的に当選しましたv(^-^)v

食事プラン付きだったので、観劇の前にランチ。

お店は「日月火」
和食のお店でした。


一の善

中味

ニの善


お腹も一杯になり、劇場へ向かいました。

連れはエコさん。

阪急交通社貸切公演は、元タカラジェンヌが司会をすることが多いので、
今回は誰だろうと思っていたら、こたつちゃん(達つかさ:たちつかさ)でしたo(^▽^)o

こたつちゃんは星組配属になり、宙組、花組と組替えを経験していますが、
星組が一番長かったので、司会になったのかしら…。

開演前にこたつちゃんが登場し、組長のユズ長(万里柚美:まりゆずみ)の挨拶がありました。

幕間には抽選会がありましたが、当然撃沈( ̄○ ̄;)

終演後には、チエちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)とねねちゃん(夢咲ねね:ゆめさきねね)の
トップコンビの挨拶がありましたv(^-^)v

お芝居は…お腹一杯だったせいか、睡魔がぁ~(ゴラァ~!!)

ショーは、客席降りもあったので、テンションが上がりました(*^_^*)
ショーは何回も観たくなりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あと何回観る事が出来るかしら…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (チャピ)
2015-05-02 21:27:44
さらさん
お誕生日おめでとうございます

キャサリンベイビーが同じ日になりましたね~
今日は楽しい一日を過ごされたことでしょう
さらさんにとって素敵な一年になりますようにー
返信する

コメントを投稿