さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

強化月間!!

2011-08-23 20:36:55 | Weblog
さあ、今日から強化月間の始まりです♪(*'-^)-☆

まずは…東京フォームCでたかちゃん(和央ようか:わおようか)の
入り待ちして来ました!!

20日初日を迎えた「ドラキュラ」

たかちゃんが退団後、初めて男役に臨んでいます。
私の初日はもう少し先です(汗)
でも、入り待ち出待ちならたかちゃんに会えるので、
朝も早よから行って来ました。

9時50分頃にたかちゃん登場(*゜▽゜ノノ゛☆
相変わらず、細くてカッコ良かったです(=^▽^=)
しっかりお手紙も渡せ、一言も言え、たかちゃんからも一言
言って貰えましたv(^-^)v
もうテンション上がりまくり~(*^o^)乂(^-^*)

入り待ちが10時前に終わったということは…。
そうです!!
花組の入り待ちに余裕で間に合いますv(^-^)v
てなわけで、東京宝塚劇場に移動。

ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)、そうさん(壮一帆:そうかずほ)、
みわっち(愛音羽麗:あいねはれい)、まぁ君(朝夏まなと:あさかまなと)、
だいもん(望海風斗:のぞみふうと)の入りを見ることが出来ました(b^-゜)

さて、今日の本命(笑)
花組公演「ファントム」


ラントムがトップになっての御披露目公演です。
ちょっと複雑でしたが、トップ就任は嬉しいですo(^▽^)o


劇場入り口でラントムと蘭ちゃん(蘭乃はな:らんのはな)の
ポストカード頂きましたv(^-^)v

なんでも、今日が300回公演だそうで…。
ラッキー(^_-)☆

「ファントム」は宙組でたかちゃんが初演だったので、思い入れが違う作品です。

オープニングのオーバーチェアで、あぁ、ファントムが始まるんだ!!
とゾクゾクしました。

なんと指揮者は踊るミュージカル指揮者の塩ちゃん(塩田明弘)でした(=^▽^=)
私、なにげに塩ちゃんファンなもので…。
ここでもテンション上がりました!!

幕開きのファントムダンス、私、踊れます(爆)

1幕は淡々とたかちゃんファントムが脳裏に浮かびながら観ていました。

問題は2幕、エリック(ラントム)の絶望の場面、キャリエール(そうさん)との
銀橋の場面は冷静で観ていられるか…。
やはり、涙腺がぁ~(T_T)
久々に宝塚の作品で涙しました。

終演後は、またまた東京国際フォームCに移動!!

昨日の出の時間を参考にして、お手紙など書いて会場に小走りで向かったら、
もう、たかちゃんが来ていて、お手紙渡ししているではありませんか\(゜□゜)/
急いで列の最後について、なんとか無事にお手紙渡せましたぁ~(^_^;)

もう少し遅く到着してたら、出が終わってたところでした(汗)
今日は朝から、ついているんだかいないんだか…?!

強化月間、良いスタートが切れました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (チャピ)
2011-08-24 00:01:24
塩ちゃん
大好きで~す

さらさぁん
濃い一日でしたね~
返信する
もしかして・・ (踊り子)
2011-08-24 22:34:39
もしかして大阪に出没!!?では・・
返信する
Unknown (さら)
2011-08-27 15:26:52
チャピさん。

塩ちゃんの指揮、良いですよね~~~!!
宝塚は年に1・2回指揮してますね。
塩ちゃんだとわかるとテンション上がります!!


踊り子さん。

残念ながら今回の強化月間は大阪には出没しません
・・・。
また、いつか大阪行きたいです。

返信する

コメントを投稿