さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2016-04-02 21:48:58 | Weblog
3月20日(日)

まずは宙組公演
11時
宝塚友の会優先公演でした。

『Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』

『HOT EYES!!』



ふふふ、今回も2階席。
まぁ、全体が良く観えるから良しとしましょう(^_-)-☆

電車で、みりんこさんと遭遇。
観ることは知っていたのですが、電車の車両で遭遇するとは!!

会場では、アンリさんとも会いましたo(^▽^)o

りくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)がお茶で言っていたところを確認しながら、観ていました。
なぁ~るほどね。良く観ていないとダメですね。

終演後、次の予定まで時間があったので、アンリさん、みりんこさんとランチ。

ガールズトーク炸裂し過ぎて、次の予定時間ギリギリに。

アンリさんと別れて、みりんこさんと向かった先は、築地本願寺ブティストホール。

会場時間まで、時間があったので、築地本願寺の中を見学。
久々に見学しました。みりんこさんは初めてだったそうです。

ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)が出演している「青い鳥」を観に行きました



久々のともちんは、さすがの歌声。
もっと出番があると良いと思ったのは私だけ?

同期のるいちゃん(紫城るい:しじょうるい)も光の精で出演していました(^_^)

終演後には、出待ちに誘われて、しっかりお手紙も渡せましたV(^_^)V




最新の画像もっと見る

コメントを投稿