さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-05-28 09:37:09 | Weblog
ひゃ〜、報告がてんこ盛り〜(大汗)
最近、インスタグラム始めて、そっちにはだいたいリアルであげているので、書いたつもりになってて、ブログには書いてなかったと言う事実(苦笑)

さぁ、いってみよう(爆)

5月14日(日)

「瑠璃色の刻(とき)」
15時公演
場所は赤坂ACTシアター



とその前にちょっと時間があったので、TBSの辺りを散策したら、大ちゃん(嵐:大野智)映画の宣伝があったので、写メしてきました(^_^)







本題にもどして、「瑠璃色の刻(とき)」
月組のるりるり(美弥るりか:みやるりか)が主演でした。

失踪したままの謎多きサン・ジェルマン伯爵に瓜二つの主人公が、ひょんなことから伯爵になりすまし、18世紀のフランス王宮に入り、色々なことに巻き込まれていく物語。

この公演から、組替えになったれいこちゃん(月城かなと:つきしろかなと)がるりるりの友人して出演していました。

最初、ちょっと違和感がありましたが、観ている内にそんな感情はぶっ飛び、物語に入り込むことができました(^o^)

う〜ん、サン・ジェルマンになりすまさなかったら…。
最後は、ちょっと切なくなる物語でした。

その後向かった先は、明治記念館。
まいける(大輝まこと:おおきまこと)お茶会に参加して来ました。







今回まいけるは、幕開けでドゥ・トゥルネー伯爵として、最初に台詞を言う役です。

公演の話しなど、まいけるのこだわりが聞けて良かったです。
次回からの観劇の参考にします!って、観るんかい(爆)

次回も参加したいです(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿