さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ALWAYS三丁目の夕日64

2012-02-28 22:29:52 | Weblog
27日(月)やっと見ることが出来ました(^O^)

レディースデイで、またもや1000円で見ることができましたv(^-^)v

64とは1964年のこと。
東京オリンピック開催の年の物語です。
見終わった後、ほっこりします。
ロングランの訳が分かりました。

64年当時の街並みはあのようだったのですね。
東京タワーも完成していて…。

ちなみに東京スカイツリーはもうすぐ完成だそうで、オープンは5月22日。

話しがそれました(^_^;)

ひょこりひょうたん島やイヤミのシェ~!!のポーズも出てきます。

3Dでも上映しているのですが、どの場面が飛び出して来るのでしょうか?
う~ん。3Dは見なくてもいいかな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿