さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

工場見学

2011-02-07 23:20:25 | Weblog
最近、工場見学づいています。

1日には川崎のプラスチックの再生リサイクル工場(12/7にも川崎の工場に行きました)
こちら2工場は、本当にお勉強のために行って来ました。

そして今日は、生協主催で茨城県にあるヨーグルト工場を見学。
帰りに、東京湾アクアライン・海ほたるにも立ち寄りました。
私、アクアライン・海ほたる、お初でございました。




今回の見学会、募集人数が多くて抽選でした。

私は初めて応募したら、なんと当選でしたv(^-^)v
ビギナーズラックってことでしょうか?
行きは朝の渋滞に巻き込まれ3時間強かかってしまいました(*´Д`)=з

3時間あれば、新幹線で大阪行けちゃいますね~(笑)

帰りは空いていて予定時間よりも1時間程早く着きました。

工場見学、私大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またあったら、応募してみよ~っと(b^-゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿