さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2013-12-11 11:25:53 | Weblog
12月に入りましたが、11月の報告です(大汗)

11月27日(水)
13時30分公演

「風と共に去りぬ」



役替わりは
アシュレ:ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)
スカーレット:まぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)
スカーレット2:せいこちゃん(純矢ちとせ:じゅんやちとせ)
ルネ:かいちゃん(七海ひろき:ななみひろき)
メイベル:ゆうりちゃん(伶美うらら:れいみうらら)



うぅ~ん、やっぱりスカーレット編で、ともちんバトラー観たかった(´∀`)

ともちんがこの公演で卒業なので、幕開き出て来た時は泣きそうになりましたが、
ぐっとこらえて、しっかり最後まで見届けようと心に誓ったのでした(^o^;)

アシュレ役はきっと精神的にきつい役だなぁと改めて思いました。
しかし、今更ながらともちんはさすがでした(^_-)☆

まぁくんはスカーレットの強さを男役が演じる娘役なので、
そこはしっかりと出していました(b^-゜)

丸顔で可愛いスカーレットですが、なにせデカい(笑)

かいちゃんのルネは学年にふさわしい役だったので役替わりの
スカーレットも楽しみになりました。

テル(凰稀かなめ:おおきかなめ)のバトラーは、いやみな感じもさらっと演じていました。
これがテルの持ち味なんでしょうね(^ε^)♪

あの有名な「お聞きになった~♪」の場面、淑女の中に男役がぁ~(^~^)

さっつん(風羽玲亜:かざはねれいあ)とみおん(天玲美音:てんれいみおん)が
いるので、爆笑ものです。

迫力あるし、これまたデカい(≧▽≦)

きたろう(緒月遠麻:おづきとおま)は娘役でのベル。
確かな演技で演じていて、娘役に転向しても大丈夫かも(笑)
いやいや、やはりデカい(爆)

宙組の男役はデカい(≧▽≦)

フィナーレナンバーは、アシュレが演じるセントルイスブルースなので、
今回はともちんがセンターで踊っていました。
迫力がありましたo(^▽^)o

デュエットダンスはバトラーとスカーレットが踊るので、テルとまぁくんでしたo(^-^)o

大作で、ともちんの退団公演とも重なり、チケット完売ですφ(.. )

指揮者が一部と二部で違いました。
二部は御崎恵先生だったので、テンションが上がりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

終演後は、みりんこさんと合流して、出待ちをして来ました♪(*'-^)-☆
新人公演前とあって、上級生の会しかなく、ちょっと寂しかったです。
ともちん、あっきー(澄輝さやと:すみきさやと)を見ることができましたo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿