さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ドラキュラ

2011-09-03 09:20:27 | Weblog
2日(金)
やっと「ドラキュラ」観て来ました(汗)


先ずは、恒例の入り待ちから。

台風の影響で雨が降るのやら降らないのやら、微妙な天気で支度に時間がかかり、
集合時間にまに合わないこと確定┐(´ー`)┌

有楽町からダッシュで集合場所へ!!

かろうじて、たかちゃん(和央ようか:わおようか)が来るまでに
間に合いました(^_^;)

例のごとくお手紙も無事に渡せ入り待ち終了!!

しぁ~し、これからが長ぁ~い(´∀`)
開場時間まで3時間どう過ごすかです。昼公演であれば、宝塚の入り待ち
できますが、夜公演なのでそれもできず、有楽町界隈をぶらぶらしてました。

開場時間前に友人と落ち合い、いざホールへ!!

ステージにはもうセットが…。
これが、アンリさんが言っていた高ぁ~いドラキュラ城のセットね(^_-)☆

このセットが色々変化するのも見所の一つです。

たかちゃんのドラキュラ伯爵、メチャ素敵ですo(^▽^)o

髪型から衣装まで、宝塚の男役時代みたい。
お化粧は宝塚メイクではありませんが…(爆)
スターブーツが良く似合うこと!!

ハナちゃん(花總まり:はなふさまり)のミーナは、ドレス捌き、歌、
さすがですねぇ~!!

でも一カ所、段になっているところにドレスが引っかかってしまったか、
踏んでしまったかして、コケそうになりました。
ハナちゃんにしては珍しいハプニングでした。

ルーシー役のなっち(安倍なつみ)は歌が旨くて、可愛いです。

ヴァンヘルシング役の鈴木綜馬さんは、期待を裏切らない役作りで、
さすがでした。

アンサンブルもダンサーさんもレベルが高かったです。

東京は11日まで、大阪公演は15日~18日まで上演です。

女性が演じるドラキュラ伯爵。
まだの方は是非!!

終演後は、これまた恒例の出待ちして来ました。


外に出ると雨は降ってませんでした。
結局、2日は雨に降られずに済みました(*^_^*)

3日がとても気がかりです。

そのわけは、後ほどお知らせしまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿