さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組公演+アルファー

2016-05-01 17:55:01 | Weblog
4月23日(土)
11時公演





ふふ、魔の11時公演。
今回はしっかりと余裕をもって劇場に到着しました(爆)

席は1階センターブロックの前方だつたので、全体が良く見えましたV(^_^)V

やっぱり、お芝居の最後の場面と群舞の所でウルっと来てしまいました(T_T)
この場面キツイわ~。

さてさて、終演後はとある場所へ移動。
向かった先は赤坂のTBSショップ。
かすかな期待で行った所、深山ベアーTBS限定版は完売(;゜0゜)
入荷は未定だそう。えぇ~!!

せっかくきたので、限定のランチパックを購入して本館へ。





ドラマのパネルがあったので、写メしてきました。







当の潤くん(嵐:松本潤)は福井アリーナツアー中で、TBSにはいないなぁ~と思いながら、帰って来ました(^O^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿