さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

古澤巌コンサート

2009-07-12 23:40:04 | Weblog
渋谷オーチャードホールに行って来ました。

今日は長年の古澤ファンのたぁさん(←初めて登場・さらの友人として登場していました)と
ご主人そしてたぁさんの友人の4人でした。

席はFC席だったので、なんと4列上手ブロックでした♪♪
久々にオペラグラス家に置いてきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回のコンサートはアルバム「Dandyism Vintage」からの楽曲でした。
本当にこの方のヴァイオリンはさすがですね~!!
あのまろやかな音色、そして素晴らしいテクニックから奏でる音の数々♪♪

最近、MC上手くなりましたねぇ~!!
でも、あのボソボソ感はそのままですが、聞き取り易くなりました。(って前はどんなんだぁ~?!)

今回のゲストはKAMRAD(カメラード)の男5人組。
昨日、古澤の50回目の誕生日と言うことでKAMRADと会場のお客さんとで
誕生日の歌を歌って、お祝いしました。

そして、KAMRADががアレンジ曲を2曲披露してくれました。
2曲目がQUEENの曲をアレンジして1曲歌ってくれました。
古澤のコンサートでQUEENの曲が聞けるなんて!!!
メチャメチャ感激して、テンション上がりまくりでした。

アンコールで古澤が上手に移動して来た時、目線が合ったような気がしました。(勘違い目線かな?!)
とっても充実したコンサートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿