さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

1789 バスティーユの恋人達

2016-04-12 23:23:15 | Weblog
4月11日(月)
13時公演
場所は帝国劇場






観て来ました。

主な配役
ロナン :小池徹平
オランプ :神田沙也加
マリー・アントアネット :花總まり
この3人はWキャストです。
他には岡幸二郎、坂本健児、吉野圭吾、
ソニン、則松亜海が出演していました。

岡さんは、ロナンの父親を銃殺してしまう冷酷な貴族将校役。
岡さんの悪役、初めて観ました。
良い人役しか観たことがなかったので、始め誰だかわかりませんでた(大汗)

吉野さんは、ルイ16世の弟アルトワ役、こちらもなかなかの悪役ぶり。

坂元さんはアルトワの手先で、秘密警察役。かなり笑を取っていました(≧∇≦)

ソニンちゃんは、ロナンの妹役です。

則松亜海ちゃんは、元雪組のあみちゃん(夢華 あみ:ゆめか あみ)で、革命家の恋人役です。

月組で上演して、外部も上演すると決まった時、これは観なければと思ったのでした(^_^)

Wキャストなので、組合せを選んで、この日と後もう一度観ることにしました。

宝塚の時はどうだったか忘れてしまいましたが、今回客席から登場するシーンがあります。

前が通路で、下手側入口から出演者が通って行くという、大変ラッキーな席でしたV(^_^)V

そしてなんとこの日が、初日だったのです。

カーテンコールでは、演出の小池修一郎先生や 、フランス版のスタッフも来日していて、舞台上で挨拶もありました。

初日を意識して取った訳ではなかったので、これまたラッキーでしたV(^_^)V

次回観劇時はロナンが変わります。
どんな感じになるか、今から楽しみですo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿