さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組!!

2008-05-03 00:03:27 | Weblog
やっぱり観ちゃいました!!
それも自分の誕生日に(笑)

GWスペシャルということで、一部の開演前にアリスちゃん(花影アリス)司会でみっちゃん(北翔海莉)がゲストでトークがありました。
みっちゃん頑張ってお喋りしていました!!
ポストガードが座席番号で当たる抽選会があったのですが、見事にハズレました。
アリスちゃんが例で「たとえば◯◯番と言ったら、1階から2階の同じ番号です。」って言った番号が私の席番でした(ショック)
例で言われてしまったので、当選はないと確信したのでした。

芝居、やっぱり良いです!!
一緒に観に行った実家の母が最後の方で涙してました。
当時の事きっと思い出したのでしょう。
ショーではトドさん(轟悠)のダンスが上手と感心していました。
母は今回で宝塚3回目(東宝2回・昨年の全ツ1回)なので、殆ど初心者同然!!
ドドさんのこと「あの、男の人・・・・」と言ったので、「女性ですよ!!」と訂正しておきました(爆)

今日はぶんちゃん(絵麻緒ゆう)がご観劇でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (チャピ)
2008-05-03 06:54:53
お誕生日だったのですね
2日ですか?
でしたら、ウチの娘と同じ日でぇす
ところで、さらサンは、ぶんちゃんと ご縁があるみたい~ねぇ~
グローブ座の時もでしょ?いいなぁ~
劇場に行って、客席でもジェンヌさんに会えたら、とっても お得な気分ですよねぇ
返信する
ぶんちゃん (さら)
2008-05-03 10:43:39
チャピさん。

そうなんです。2日が誕生日です!!

チャピさんのお嬢さんと同じなんて、奇遇ですbyトート閣下
ぶんちゃんとはご縁があるのかしら?!客席で遭遇すると得した気分になりますよね!!

ぶんちゃんはショートボブの髪型で、ますますいとこの毬谷友子ちゃんに似てきたわ!!
返信する

コメントを投稿