さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダブル⁈

2016-11-05 23:53:27 | Weblog
10月16日(日)

まずは、渋谷TOHOで「エリザベート」の千秋楽ライブ中継を観て来ました。



宝塚友の会、全然お友達になってくれないので…(/ _ ; )

最近は、トップ退団サヨナラショー以外も、千秋楽は生中継するようになったのかしら…。

ルドルフはずんちゃん(桜さんみなと:さくらぎみなと)でした。

終演後向かった先は、文京シビックセンターに入っている25階のスカイレストラン。

せれんくん(蒼真せれん:そうませれん)のお食事会でした。

渋谷から、速攻で向かったのですが、文京シビックセンターはお初だったので、地下鉄春日駅から地上に出てしまい、軽く迷子になり、少し遅れてしました(^_^;)


取り敢えず、出されいたのを撮りました。が、後はせれんくんが登場してしまつむたので、撮れませんでしたσ(^_^;)

お食事会は夜景が綺麗に見える場所で、お食事も美味しかったです。

「アーサー王伝説」公演期間中だったので、公演の話しをしてくれました。

2ショット写真撮影や自分の私物にせれんくんがサインをしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「アーサー王伝説」は未だ観てなかったので、色々と参考になりました(^_^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿